人気ブログランキング | 話題のタグを見る


石川県で酪農を営みながら、牛乳を製造販売し、直売所で ジェラート・アイスクリームを販売 そのとき、思ったことを綴るblog


by ka0ru333

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園

先日、初めて石川動物園に行ってきた。

実は、個人的に行ってみたかったのですが、行けずじまいで

今回、家族で行くことになりました。

娘が、キリンさんやゾウさんが好きなもので、

GW中どこにも連れて行ってあげられなかったから

これは 良い機会 と言うことで、行きました。


しかし! 娘が寝だしました。

保育園を早退させて連れて行ったので、

いつもならこの時間はお昼寝の時間

抱いていたら、肩で寝だしました。

娘が、寝ているあいだ一周して、

娘が、起きてから もう一度周ってきました。

かなり長い時間、動物園で過ごしました。

よーく歩きましたよ 娘を抱いたまま・・・

ベビーカーを借りるべきだと反省しました。
(妻が、ベビーカー借りたらー って、入り口で言っていたのです

動物園_b0050079_78053.jpg


動物園_b0050079_781418.jpg

動物園_b0050079_782915.jpg

動物園_b0050079_784213.jpg



ま、いいんです

個人的にも楽しかったので

もっと、動物たちをゆっくり見たかったです。

MooMooまきば WEBSHOP http://www.moomoomakiba.com
by ka0ru333 | 2009-06-16 07:09 | 雑記

カテゴリ

全体
動物たち
音楽
自動車
知った事
思った事
雑記
気になる××
お店
乗馬
愛犬 メリー
ジェラートshop
イベント
牧場
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

ぶきっちょなんでも分解屋さん
農家の嫁の事件簿

リンク

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧