人気ブログランキング | 話題のタグを見る


石川県で酪農を営みながら、牛乳を製造販売し、直売所で ジェラート・アイスクリームを販売 そのとき、思ったことを綴るblog


by ka0ru333

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい休みの日

午前中は、明日の為の仕込み
余った時間で、農協へ行って最近使いすぎる「金」をセーブする為に、
定期積立をして、乗馬クラブへ払う入会金を下ろして、午前中の部は終了。

午後からは、獅子吼高原へパラグライダーへGO
今日こそは、まともな練習が出来ると良いなぁと願い、現地について見ると変な風。
とりあえず、何本か上がれたのでよしとする。
でも、初めてまともな練習できたんです。

その後、納品を済ませて乗馬クラブへ・・・
午前中に下ろした「金」を、支払い。
その後、レッスン開始。
ココの指導員の方、以前にクレインにいたらしく、とても話が合ってしまった。
しかし、4ヶ月ぶりの乗馬はとてもバテテしまった。
もう、脚の付け根が痛く、脚がガクガクです。
明日は、腕も脚も筋肉痛なんだろうなぁ。

そして、友人と2時間くらい話をして、
夕食は、モス 疲れてあまり食欲が無い。
「軽いメニューはどれですか?」
と、店員に聞くが わからない様子なのでチキンカツとサラダセットをオーダー
そして店で、食べてる
そして、うちに帰ってきて配達の車のウインカーが切れていたので、
暗闇の中 交換して
今これを書いてます。

はよ 風呂入って寝よう。
by ka0ru333 | 2005-10-12 22:41 | 雑記

カテゴリ

全体
動物たち
音楽
自動車
知った事
思った事
雑記
気になる××
お店
乗馬
愛犬 メリー
ジェラートshop
イベント
牧場
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

ぶきっちょなんでも分解屋さん
農家の嫁の事件簿

リンク

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧