人気ブログランキング | 話題のタグを見る


石川県で酪農を営みながら、牛乳を製造販売し、直売所で ジェラート・アイスクリームを販売 そのとき、思ったことを綴るblog


by ka0ru333

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗馬 45鞍 46鞍

45鞍
初級障害レッスン
インストラクター 山田さん
馬名 ラングラー

レッスン内容は、速歩での障害飛越・駈歩での障害飛越

障害レッスン、初めての先頭 少しプレッシャー
ラングラーはよく走ってくれる。
速歩、駈歩ともスムーズに出してくれるし、反動も少ない。
今日は、なかなか満足のいくレッスン。
障害飛ぶ前の、前傾姿勢もばっちりタイミングが合い、その後の駈歩もスムーズ。

ただ、速歩から駈歩へなかなかうまく入れない。
皆さんはちゃんと出来ているように見えてしまう。

障害レッスン中、隣の馬場で、女の子が落馬した。
落ちる瞬間を見てしまった。
落ちた後、その子動かなかった。
足、ひねったかな?
人が落ちた時、冷静に行動しなくてはいけないことを学んだ。
周りにも馬がいるので、騒ぐと大変なのだろう。
その後、彼女は救急車で運ばれていきました。

46鞍
初級馬場レッスン
インストラクター 山田さん
馬名 ミルキー

レッスン内容 回転運動の練習

巻き乗り、半巻き、へび乗りなどの回転運動
回転の動きが入ると、きれいに円をかけない、苦手です。
内の手綱を開いて、外の手綱をしっかり持ちコントロールする 脚は内方脚
色々な動作を同時にこなさなくてはいけないので、大変。
by ka0ru333 | 2004-12-08 23:00 | 乗馬

カテゴリ

全体
動物たち
音楽
自動車
知った事
思った事
雑記
気になる××
お店
乗馬
愛犬 メリー
ジェラートshop
イベント
牧場
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

ぶきっちょなんでも分解屋さん
農家の嫁の事件簿

リンク

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧