人気ブログランキング | 話題のタグを見る


石川県で酪農を営みながら、牛乳を製造販売し、直売所で ジェラート・アイスクリームを販売 そのとき、思ったことを綴るblog


by ka0ru333

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山の乗馬クラブ

先日の暑い日に、富山まで行ってきました。

黒部で酪農系乳業メーカーが仕事をやめる

との事で、使える機械があったらどうぞと、言われたわけです。

黒部と聞いてイメージしたのは山の中でしたが、

着いたさきは、田園風景の広がる、きれいな水の流れる川のそばでした。


使える機械があったかといえば、ウチのより新しく高性能なのですが、

大きくて、ウチの工房には入らないと言うことで、引き返しました。

帰り道、せっかくなので、砂田さんのいる スターライトステーブルにお邪魔しました。

でも、突然でしたので、ご本人は居ませんでしたが、

スタッフの方に迎えられ、場内を見させていただきました。
富山の乗馬クラブ_b0050079_791772.jpg




最近建てられたという厩舎、

牛舎をあんな建物にしてもいいな なんて思いました。
富山の乗馬クラブ_b0050079_792138.jpg


暑い日でしたが、馬たちは涼しい場所を探してじーっとしてました。



搾りたて牛乳で作った、牧場のジェラート いかがですか?
富山の乗馬クラブ_b0050079_7112130.jpg

MooMooまきば WEBSHOP 
http://www.moomoomakiba.com

by ka0ru333 | 2010-08-03 07:12 | 雑記

カテゴリ

全体
動物たち
音楽
自動車
知った事
思った事
雑記
気になる××
お店
乗馬
愛犬 メリー
ジェラートshop
イベント
牧場
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

ぶきっちょなんでも分解屋さん
農家の嫁の事件簿

リンク

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧