人気ブログランキング | 話題のタグを見る


石川県で酪農を営みながら、牛乳を製造販売し、直売所で ジェラート・アイスクリームを販売 そのとき、思ったことを綴るblog


by ka0ru333

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぎさん

先週の天気とは、正反対の とても良い天気

日射しが、とても暖かい。

そんな日射しに誘われて、ヤギが外まで

ウロウロと、出てきます。

やぎさん_b0050079_13455657.jpg


これは、「カリン」 もう一頭「レモン」と、いうのがいます。

レモンは、この冬随分太ってしまいました

春までには、やせてもらいたいです。

ヤギって、それほど頭が良く無いのだろうと、馬鹿にしていたら、

以外に、賢かったりします。

まず、水に濡れることを とてもきらいます。

それと、角をうまく使います。

天気の良い日に、お立ち寄り下さい。

仲の良い二頭のヤギが、ウロウロしていますので、見に来てくださいね。




搾りたて牛乳で作った、牧場のジェラート いかがですか?
やぎさん_b0050079_7112130.jpg

MooMooまきば WEBSHOP 
http://www.moomoomakiba.com

by ka0ru333 | 2011-02-06 13:23 | 動物たち

カテゴリ

全体
動物たち
音楽
自動車
知った事
思った事
雑記
気になる××
お店
乗馬
愛犬 メリー
ジェラートshop
イベント
牧場
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

ぶきっちょなんでも分解屋さん
農家の嫁の事件簿

リンク

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧