人気ブログランキング | 話題のタグを見る


石川県で酪農を営みながら、牛乳を製造販売し、直売所で ジェラート・アイスクリームを販売 そのとき、思ったことを綴るblog


by ka0ru333

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月も終わり

2007年になり、もう一月が終わろうとしている。

今日は休み、金沢に買い物に行こうと思う。
初めて、示野のイオンに入ってみた。
配達に履いていっている靴が随分古くなったので、ABCマートに入った。
全品売り尽くし!の札がかかっている ラッキー

沢山種類はあるのだが、サイズが無くなってきているようで
選ぶ靴 あーこのサイズ無くなってしまいましたー と店員に言われる。
程なくして、適当に選んだもののサイズが在ったので購入
チョットうれしい
軽いし クッションも効いている 配達頑張っちゃおうかな
頭の構造 単純に出来ているのである

隣の棟に入ると サーティワンがあった。
食べてみることにした。カマロのオフ会以来である。
種類が沢山あって迷うが、自分でも作って見れそうなものを二つ選ぶ
この日は31日 サーティワンの日で、31%オフなのだそうだ
知ってた? ラッキーでした。

その後、金沢アピタの雑貨屋によって、

県庁周辺にある ケーキ屋さん ラクアジュールに行った
おしゃれな店舗で、店内のカフェスペースで頂く。
中庭 チョット手入れさせていなかったので 少々残念。

帰り道
野々市のマルガージェラートによってみる。
彼女と自分と2つえらんで、食べてみる。

他のアイスも食べてみないとね。

そういえば、松任のジェラート ジェラートやっていないんです。
どなたかご存知?

最後に、プラント3に寄って帰宅
よく食べて よく歩いたー

今日は、いくつか勉強になる事があった。
by ka0ru333 | 2007-01-31 11:29 | 雑記

カテゴリ

全体
動物たち
音楽
自動車
知った事
思った事
雑記
気になる××
お店
乗馬
愛犬 メリー
ジェラートshop
イベント
牧場
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

ぶきっちょなんでも分解屋さん
農家の嫁の事件簿

リンク

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧