人気ブログランキング | 話題のタグを見る


石川県で酪農を営みながら、牛乳を製造販売し、直売所で ジェラート・アイスクリームを販売 そのとき、思ったことを綴るblog


by ka0ru333

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決断      そして別れ・・・

今年の夏は暑かったです。
しかも、お盆休みが長くて 良い天気で
経営的には、とても助かったのですが、
体力的には、とても大変でした。

ブログを見て、気づいたのですが 7月から全く書いていなかったー
というか、ほとんどPCを開いていなかったー
もっとこまめに書く事が出来たらな と、思っては見たのですが、
どうなることやら・・・

えっと、車 手放すことにします。
どうしようか 考えていたのです
ずーっと
今年 車検だし 保険も切れるし 保険料上がるし 税金上がるし
でも、手放したくないし
でも、乗っていないし

で、先日 売りました。
59023キロ あまり走って上げられなかったですが、
最後に洗車して、磨いて 外せるものは外して

よーし これからは カマロにガンガン乗るぞー

でも、小龍さんのオフ会以来動かしていないので、
まず、バッテリーチェックからですな
by ka0ru333 | 2007-09-05 18:25 | 雑記

カテゴリ

全体
動物たち
音楽
自動車
知った事
思った事
雑記
気になる××
お店
乗馬
愛犬 メリー
ジェラートshop
イベント
牧場
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

ぶきっちょなんでも分解屋さん
農家の嫁の事件簿

リンク

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧